oscarさんの模型

趣味の模型

鍾馗様

趣味の模型です。
今日は、二式単戦鍾馗です。
これは、今年作った物です。
鍾馗と言うのは疫病神を追い払う神様らしいです。
B29は、疫病神だったのですね。
f:id:oscarsannomokei:20170901203901j:plain
隼と比べなんと太いことか、といっても私のようなブヨブヨとは違い力強い印象ですね。
長谷川1/48で作りました。
基本、なにも手を加えていません。
と、言うか手を加える腕がありません。
ただ、ストレートに組み立てただけです。
f:id:oscarsannomokei:20170901204720j:plain
模型を作っている時は、気がついたら寝る時間だったなんてことがよくあります。
仕事にも生かせたら・・・・。

今は、何も手掛けていません、次回作を探しています。
これがまた楽しい時間です。