oscarさんの模型

趣味の模型

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

飛龍

少しは、すすんだでしょうか?本日は、 や を作っています。 なんとかマスキングは、すませました。 あと尾輪や主脚のタイヤなんかも作っておこうと思います。 そして今回も黒立ち上げで行こうかと思います。 あれ?隙間が?これから色々ありそうです。

飛龍

キャノピの透明部品がたくさんあります。 フレームも多いのでマスキングが大変です。 まー、できるだけやってみようと思う。 最悪、筆塗りかなー。(^_^;) ぼちぼちやります。こんな感じになるのですね。 楽しんで続けたいと思います。

飛龍

早速、作り始めました。 1/72だとコクピットもこんな感じなんだな。1/48しか作ったことがないのでよくわかりません。 早速、塗装し計器のデカールを貼ってみました。 まぁ、あまり見えないと思うのでこれでOKだ。しかし、透明部品が多いし日本機のキャノピは…

飛龍

飛燕が終わってから随分たちました。 久しぶりに模型屋さんをぶらぶらしました。 我が家には、1/48戦闘機しかありませんが、たまには、違うものをと物色しました。 その結果、1/72爆撃機に決定! 1/48しか作ったことがないので不安です。まっ、やってみなけ…