oscarさんの模型

趣味の模型

日帰り温泉

日頃から苦労をかけている妻から日帰り温泉で何処かへ行きたいとの申し出があった。
行ったことがないところのリクエストで岐阜県土岐市にあるバーデンパークSOGIに決定。
片道2時間のドライブ、着きました。
f:id:oscarsannomokei:20170905092033j:plain
山にかこまれた静なところです。
入口前で、出迎えてくれるのはビミョーな陶器のオブジェたち、
f:id:oscarsannomokei:20170905092402j:plain
頭にカタツムリがはってます。
とても楽しそうな顔をしてます。
となりは、・・・・・?
f:id:oscarsannomokei:20170905092638j:plain
カエル?かな、10っこ位顔があります。
なんだカナー?です。
で、もうひとつあったのですが写真がとれてなかったです(T_T)

お風呂は、内風呂の檜木風呂、露天風呂に陶器風呂と、堪能しました。
入浴料は、お風呂だけなら550円とリーズナブルです。
レストランやトレーニングジムなど併設されており1日楽しく過ごせる施設です。