oscarさんの模型

趣味の模型

犬となすび

つながれた犬は、退屈なのだろうか?
昨日は、古くなって棄てたなすびを拾っておもちゃにして遊んでいました。
f:id:oscarsannomokei:20170906131842j:plain
今朝は、そのなすびをくわえて出迎えてくれました。
少し遊んでエサを食べ暫くするとどてっと這いつくばってなにやらもぞもぞやってます。
なんと、食後のデザートになすびを食べていました。
えっ、それは、オモチャじゃなかったのか?
しかも、さっき食べたばかりではないか。
f:id:oscarsannomokei:20170906133906j:plain
結局、へたを残し一つまるごと食べちゃいました。
こいつにとっては、オモチャじゃなく非常用食料だったのだろうか。
色々、面白いことをしてくれます。