oscarさんの模型

趣味の模型

飛燕

趣味の模型
三式戦闘機 飛燕です。
タミヤ1/48のプラモデルをストレートに組み立てたものです。
f:id:oscarsannomokei:20170907071804j:plain
スラーっとしたスタイルは、格好良いですね。
しかし、シルバーの塗装は、なかなか上手く表現できませんね。
パネルを塗りわけたりしてありますが最後の最後に大チョンボ、半艶のコートをサッっと吹くつもりが艶消しを吹いてしまいました。
艶はなくなるは、塗り分けは、わからなくなるは・・・涙。・゜゜(ノД`)
f:id:oscarsannomokei:20170907072806j:plain
しかたないのでコンパウンドで表面を磨いてみましたが、やっぱり元にはもどりませんね。

最期まで気を抜いたらいけない見本です。(T△T)